オーストラリアの留学・ワーキングホリデーに関する情報サイト「オーストラリアDEワーキングホリデー」

2006年05月23日

留学エージェントの選び方

このブログで紹介された留学エージェントの選び方を

まとめました。


留学エージェントの選び方1.

解説:留学エージェントとは?


留学エージェントの選び方2.

解説:留学エージェントを使うメリット・デメリット


留学エージェントの選び方3.

→解説:留学エージェントの比較の仕方


留学エージェントの選び方4.

→解説:留学エージェントの決め方


留学エージェントの選び方番外編

→解説:だいじんの留学エージェント失敗談






posted by 大臣 at 13:11| Comment(4) | TrackBack(0) | サイトマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆が楽しく、身につく勉強ができることを願っております。
国際的な大きな視野を持ちましょう!
Posted by chatswood B&B at 2006年05月24日 00:11
chatswood B&Bさん
コメントありがとうございます^^

「勉強自体が重要だ」って思う時もありますが、「楽しく勉強をする」っていうのはもった大事なことかもしれませんね^^
Posted by だいじん at 2006年05月24日 09:07
留学エージェント…
使わなくてすみません

荷物はすでに4倍以上に膨れ上がるDです
こんばんわ!
専門学校に行っているときに
他の日本人の子がよく
"あ、エージェントによってくね〜"
とか行って帰っていくのをみると
ちょっぴりさびしくなりました
孤独感ですね!?

Dがエージェントを利用しなかった理由は
ただオーストラリアの友達がいたので
最悪、彼等に頼れるのかわかっていたからですね〜
Posted by D at 2006年05月24日 17:59
Dさんコメントありがとう^^

>"あ、エージェントによってくね〜"
とか行って帰っていくのをみるとちょっぴりさびしくなりました孤独感ですね!?

^^; それは、確かにちょっとあるかもしれませんね…だいじんの友達にも、インターネットをつかいに頻繁にオフィスに訪れる友達も結構いましたからね〜
Posted by だいじん at 2006年05月24日 18:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

