オーストラリアの留学・ワーキングホリデーに関する情報サイト「オーストラリアDEワーキングホリデー」

2006年05月19日

サイト説明

■オーストラリアと楽しみ方-ワーホリverのサイト説明■


こんにちは、サイト管理人のだいじんです。


当時だいじんがワーキングホリデーの準備をしている時には、

ブログやミクシィもなく、ワーキングホリデーに関する情報は

非常に少なく準備に苦労をしたのを覚えています。



このブログは、オーストラリアにワーキングホリデーに行きた

い!と思っている人の疑問が一つでも解決できるようにという

コンセプトを持って作られました。


「ワーキングホリデーを解説しているどの本やウェブサイトよ

りも詳しく!そして分かりやすく!」をモットーにしています。



このブログのタイトルにもあるように、オーストラリアとワー

キングホリデーというキーワードであなただけのワーキングホ

リデーを楽しんで欲しいと思います。



>>次の記事「ワーホリ準備の5ステップ」を読む。




「少しでも記事が役に立った!」という人だけで全然構いませんので、1クリックをしてもらえるとうれしいです^^






posted by 大臣 at 16:31| 大臣の個人的雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

