オーストラリアの留学・ワーキングホリデーに関する情報サイト「オーストラリアDEワーキングホリデー」

2009年01月04日

2009年で留学費用を大幅節約!

みなさんお久しぶりです。だいじんです!



1年ぶりくらいにこちらのブログの更新です。



※この記事の対象は「現在持ち物の準備をしている人」です。

今は新しいウェブサイト「オーストラリアDEワーキングホリデ

ー」でおもにオーストラリアの最新情報を発信しているのです

が、こちらのブログをご覧の方もいらっしゃると思い久々に更

新することにしました。



1年も経つと留学に関する状況も変化してきます。


特に、ここ1年で起きたサブプライムローンによる世界的な不

況の影響でオーストラリアへの留学については事情が一変しま

した。



不況と言うとあまり良いイメージがありませんが、ことオース

トラリア留学に限って言えば状況が好転しています。



1年前は1AUドルあたり100円もしましたが、この為替相場が

今は1AUドルあたり60円前後になっているのです。



つまり、1AUドルあたり100円必要だったものが、今ならば60

円で購入できてしまうと言うことです。




例えば、1年間の語学留学であれば費用は250万〜300万円くら

いが必要でしたが、現在では、なんとその40%OFFで留学ができ

るという意味です。



(つまり、特別な手続きをすることなく、150万円〜180万円で

1年間の語学留学が可能という意味です。)


1年前に比べて実に約40%オフです。


歴史的な円高とは言え、これはスゴイですね!





ワーキングホリデーに向けてコツコツと貯金をされてきた方に

とってはまたとないチャンスが巡って来ています。



日本に生活しているだけではにわかに信じられませんが、これ

が海外渡航の醍醐味かもしれませんね。



留学費用に関してのお問い合せは→コチラよりお願い致します。


(より詳しいお見積もりや、留学費用に必要な各種費用も


詳しくご案内しています!)



また、新しいウェブサイト「オーストラリアDEワーキングホリ

デー」で現地の最新情報を発信しているので是非、見に来てく

ださい!




posted by 大臣 at 23:32| Comment(11) | TrackBack(0) | 更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女の子の個人情報公開!?
遊び盛りの神待ち女の子の写メ・アドレス・番号を公開中!
好みの女の子を選んで直メ・直電で今すぐ待ち合わせしよう

http://king.musicfriction.com/
Posted by 神待ち at 2009年12月27日 13:14
メールから始まるリア友探し!
メル友らんどで一生付き合えるリア友を見つけちゃおう!

http://newyear.alfinisme.com/
Posted by 友達探し at 2010年01月02日 15:38
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月22日 05:26
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 07:55
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月23日 01:06
出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
Posted by 京都 出会い at 2011年05月27日 03:36
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月04日 16:15
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月28日 17:07
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月12日 14:10
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月20日 20:15
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月12日 06:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

